【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=『キングコーディネート』ミイラの色&アイテム=

みなさん こんばんわ。

2008年8月20日(水)~
9月24日(水)まで

開催されている
『キングコーディネート』
みなさん頑張っていますか?
”King-Coordinat①”

好きな色を選んで
棺に色をつけて
成功して王様が満足すると
アイテムがもらえます。
”King-Coordinat②”
続きを読む

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/24 22:15】 | ”イベント情報!” | page top↑
=楽しみですね。=
みなさん こんにちわ。

明日、9月11日(月)イベント開始準備作業の為
臨時メンテナンス実施されますね。

■2006年9月11日(月)11:00~13:00

先月、8月22日(火)15:00~8月30日(水)13:00まで
コンボイベント
『セポットたちの夏休み』開催したばっかりなのに
今月もイベント開催してくれるんですね。
うれしいです。

”ばるっちの喜び”

今度もらえるアイテムは
”秋にぴったりのアイテム”
でしょうね。
【2006/09/10 14:26】 | ”イベント情報!” | page top↑
=『トロフィー』欲しいなぁ~=

みなさん もう知っているでしょうけど・・・

”お庭コンテスト”
開催されますね。

自分のオウルベアの住む
自慢の庭の画像を送ればいいそうです。

こりゃ~
庭の模様替えしなきゃ・・・
気合入りますね。(笑)

きっと全村に住むオウルベアの自慢の庭が見れるでしょうね。
楽しみです。
【2006/05/21 18:49】 | ”イベント情報!” | page top↑
=春のコンボ・イベントだ!=

みなさん こんばんは。

ここのところ”バイト”が忙しくて
なかなか更新することができませんでした。

もうご存知だと思いますが・・・
3月8日(水)~
”コンボ・イベント”始まりましたね。

春のコンボイ・ベント”

待ちにまっていた”イベント”
”限定アイテム”ももらえるので
とっても楽しみですね。
【2006/03/11 18:23】 | ”イベント情報!” | page top↑
| ホーム |
