【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=『ユニークお庭コンテスト』=


みなさん こんばんわ。

2007年5月10日(木)16:00~
2007年5月24日(水)13:00まで

”ユニークお庭コンテスト”
開催中です。
(”ユニークお庭コンテスト”の詳細は、画像をクリックすると見れます。)

早速”ばるっち”庭を
模様替えして応募しました。

どんなユニークなお庭が見れるのか
とっても楽しみです。

”ランキング”




テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/13 00:41】 | ”バルビレッジからのお知らせ” | page top↑
=1ヶ月ぶりの入村管理=

みなさん こんばんわ。

いよいよあさって5月14日(月)
入村管理実施されますね。

■対象村  全村
■対象ID 2007年3月1日(木)~
2007年5月14日(月)の間
一度もログインされていないログインID


入村整理、臨時メンテナンスは
10:00~17:00までだみたいですね。

あさって”バイト”
午前中で切り上げて帰って来ないんですけど・・・
”バイト”から帰ってくる前に
メンテナンス終了していなきゃいいんだけどなぁ~

某村で持っていた”アイテム”
倉庫の中にまだあると思っていたので
引っ越してきたお友達にプレゼントしちゃったんです。

そうしたら倉庫の中になかったので
あさっては、がんばってGetしたいと思います。


”ランキング”


テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/13 00:17】 | ”バルビレッジからのお知らせ” | page top↑
=今年になって1回目の入村管理=

いよいよ明日、4月16日(月)
入村管理実施されますね。

■対象村  全村
■対象ID 2007年1月1日(日)~
2007年4月16日(月)の間
一度もログインされていないログインID


入村整理、臨時メンテナンスは
10:00~17:00までだみたいですね。

でも明日”バイト”
午前中で切り上げて帰ってきます。

持っていた”アイテム”
倉庫の中にまだあると思っていたので
引っ越してきたお友達にプレゼントしちゃったんです。

そうしたら倉庫の中にありませんでした。
がんばってGetするぞぉ~


”ランキング”


テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/15 23:49】 | ”バルビレッジからのお知らせ” | page top↑
=ケルベロス VS メカケルベロス=


みなさん こんばんわ。

今、バルビレッジにログインしようとしてら
とっても気になることがありました。

”ケルベロスVSメカケルベロス”

(”ケルベロス VS メカケルベロス”の詳細は、画像をクリックすると見れます。)

こりゃ~
見に行くっきゃない!

前売券の特典で
”ケルベロス VS メカケルベロス”のフィギュアとか
携帯ストラップなんかあったら最高ですね!

この際だから
”バルビレッジ”のグッズも映画館で
購入できるといいですね。

続きを読む

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/30 20:00】 | ”バルビレッジからのお知らせ” | page top↑
=新規キャンペーン開催=


みなさん こんにちわ。

2007年3月6日(火)11:00~14:00まで
『新規キャンペーン開催のため』
メンテナンス実施していましたね。

”Spring-wakuwaku”

(”春のわくわくキャンペーン”の詳細は、画像をクリックすると見れます。)
”konbini”

(”コンビ二決済導入のお知らせ”の詳細は、画像をクリックすると見れます。)

これからもいろいろ
イベント盛りだくさんみたいで
楽しみですね。

”ランキング”




【2007/03/06 17:10】 | ”バルビレッジからのお知らせ” | page top↑
| ホーム | 次ページ
