【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=生まれ変わった★ばるっち・にっき★=

みなさん こんばんは。

★ばるっち・にっき★
リニューアルしました。

ちなみにブログのTOP画像は
ハヤブサ村に住んでいる”ばるっち”の家&庭です。

★ばるっち・にっき★
リニューアルにともない
お願いしたいことがあります。
続きを読む
【2006/02/27 21:41】 | ”ブログ” | page top↑
=お家できてよかったね!=

みなさん こんばんは。

先週、登場したNewガチャポン
=森の素敵な仲間達=でGetした
”KENNEL”

我が家の庭にいる
”けるべろす”のお家にしちゃいました。
”けるべろすの家?”

画像を見てもわかるように
我が家の”けるべろす”大喜びしていました。
【2006/02/27 00:13】 | ”ばるっちのお家” | page top↑
=お腹すいているのかなぁ?=

みなさん こんばんは。

先日、ガチャポン=オウルベアの宝物=
Getした”STOOL”を見て
我が家の”ばるっち”が言いました。


【2006/02/24 19:23】 | ”ばるっち” | page top↑
=PINK CAT=

今日、3回目の更新です。

”バルビレッジ”に動きがあると忙しくなるなぁ~

バルビレッジ”にログインして
Newガチャポン=森の仲間達=を挑戦した後に
家の中に入り
ガチャポンアイテムの整理をしていた時のことだった。


”ばるっち&PinkCat①”


ピンクのアイテムは、Getしてないけど・・・
何だろう?
続きを読む
【2006/02/22 19:30】 | ”ばるっちのお家” | page top↑
=”ばるっち”の身に何が・・・=

我が家の”ばるっち”が・・・
Newガチャポンのアイテム”BIRDCAGE”の中に

”ばるっちが鳥かごの中に・・・”

”ばるっち”泣いていますが・・・
何かいたずらでもしたのかなぁ?

それとも遊んでいて
外に出れなくなっちゃったのかなぁ?

今日、我が家にやってきた
TOYPOODLEの”TOYちゃん”も心配そうに見ています。

【2006/02/22 17:49】 | ”ばるっち” | page top↑
=『森の仲間達』=

みなさん こんにちは。

今日、2月22日(水)~
Newガチャポン=森の仲間達=登場しましたね。

”森の仲間達”

これと言って
特別欲しいなぁ~ってアイテムなかったんだけど・・・
我が家の庭にいる”ケルベロス”
ぴったりのお家があったので
3回だけ挑戦してみました。
続きを読む
【2006/02/22 17:26】 | ”ガチャポン報告” | page top↑
=JEWELCASKETの中身!=

みなさん こんばんは。

先日、登場したNewガチャポン
=オウルベアの宝物=
”JEWELCASKET”をGetした
”ばるっち”とっても喜んでいます。

”JEWELCASKET・Get”


”JEWELCASKET”を開けてみました。
続きを読む
【2006/02/18 23:58】 | ”ばるっちのお家” | page top↑
=あま~いチョコレートの匂い!=
みなさん こんばんは。

=バレンタインデー=
終わってしまいましたね。

我が家の”ばるっち”
庭でチョコレート作りをしました。

”ばるっちチョコ作り①”


”ばるっちチョコ作り②”

●P・S●
2枚目の画像の”ケルベロス”
ばっちりカメラ目線です。
めっちゃかわいいですね。
【2006/02/17 20:06】 | ”ばるっち” | page top↑
=『オウルベアの宝物』=

みなさん こんにちは。

今日、2月15日(水)
Newガチャポン=オウルベアの宝物=登場しました。

”オウルベアの宝物”


今回の=オウルベアの宝物=
どう見ても
女の子のオウルベアのアイテムですよねぇ~

我が家の”ばるっち”
男の子なので
今回は、挑戦するのやめようかと思いましたが・・・
”JEWELCASKET”が欲しくて
挑戦しました。
続きを読む
【2006/02/15 17:23】 | ”ガチャポン報告” | page top↑
=ことりさん=

みなさん こんばんは。

我が家のメインの”ばるっち”
”ハヤブサ村”に住んでいます。

お友達の家に遊びに行ったときの画像です。

”ばるっち”の頭の上に
ことりさんが・・・

”鳥さんと・・・”
【2006/02/14 23:03】 | ”ばるっち” | page top↑
=大きくなぁ~れ!=

みなさん こんばんは。

バルビレッジのガチャポンに
=農場シリーズ=が登場したときに
ガチャポンをやって
”とうもろこし”をGetしました。
”とうもろこし育て!”

我が家の”ばるっち”
”とうもろこし”
もっと大きくなるように
毎日”とうもろこし”にジョウロで
水をあげていました。
【2006/02/13 18:02】 | ”ばるっち” | page top↑
=『バレンタインデー』=

みなさん こんにちは。

昨日、2月10日(金)
期間限定Newガチャポン
『バレンタインデー』始まりましたね。

”バレンタインデー”


今回は
日頃の感謝を込めて”セポットさん”から
みなさんにプレゼントがあるそうです。
”バレンタインデーイベント”


早速、挑戦してみました。
続きを読む
【2006/02/11 16:49】 | ”ガチャポン報告” | page top↑
=雪だるまさんと・・・=

みなさん こんばんは。

今日も寒い1日でした。

我が家の”ばるっち”
雪だるまを作ったので
門のところに飾ってみました。

そして”雪だるま”と記念写真

”雪だるまと一緒に・・・”
【2006/02/06 17:51】 | ”ばるっち” | page top↑
=777突破!=

みなさん こんばんは。

★ばるっち・にっき★
FC2 BLOGに引っ越して
明日、2月6日(月)で1ヶ月になりますが・・・
早いもんで
★ばるっち・にっき★カウンター777突破しました。

”★ばるっち・にっき★カウンター777”

自分のブログを見てくれている方がいるのって
とってもうれしいことですよね。

これからもがんばって
★ばるっち・にっき★更新していきます。
【2006/02/05 22:04】 | ”ブログ” | page top↑
=『ばるっち診療所』=

みなさん こんばんは。

Newガチャポンをやったので
早速”ばるっち”の庭に
小さいけど"診療所"を設立しました。


【2006/02/04 22:21】 | ”ばるっちのお家” | page top↑
=『森の診療所』=

みなさん こんにちは。

2月1日(水)~
Newガチャポン『森の診療所』登場しましたね。

”森の診療所”


早速、やってみました。
続きを読む
【2006/02/04 16:52】 | ”ガチャポン報告” | page top↑
| ホーム |
