【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=忘れてました。=

みなさん こんばんは。

4月23日(日)にNewガチャポン
”ゴードンファームの動物園”


=ゴードンファームの動物園=
Getしたアイテムをお知らせしましたが・・・
Getしていたアイテムを倉庫の中にしまっていたので
画像をUPし忘れていたアイテムがありました。

”SIGNBOARD”


早速=SIGNBOARD=庭に飾りました。

【2006/04/26 00:05】 | ”ガチャポン” | page top↑
=『ゴードンファームの動物園』=


報告するのが遅くなりましたが・・・

4月19日(水)Newガチャポン
=ゴードンファームの動物園=登場したので
早速、挑戦してみました。

”ゴードンファームの動物園”


今回もかわいいアイテムいっぱいですね。
続きを読む
【2006/04/23 23:07】 | ”ガチャポン報告” | page top↑
=恒例のTOP画像・変更!=

みなさん こんばんは。

本日★ばるっち・にっき★
TOP画像、新しくしました。

ちなみにブログのTOP画像は
ハヤブサ村に住んでいる”ばるっち”の家&庭です。

4月19日(水)
登場したNewガチャポンのアイテムもGetしたので
早速、飾ってみました。
【2006/04/23 22:29】 | ”ばるっちのお家” | page top↑
=TOP画像、変更!=

みなさん こんばんは。

本日★ばるっち・にっき★
TOP画像、新しくしました。

ちなみにブログのTOP画像は
ハヤブサ村に住んでいる”ばるっち”の家&庭です。

桜の木の種も大きく成長したので
お庭もちょこっとだけ模様替えしました。
【2006/04/10 18:32】 | ”ばるっちのお家” | page top↑
=『羊飼いのお仕事』=

みなさん こんばんは。

4月5日(水)Newガチャポン
=羊飼いのお仕事=登場しましたね。

”羊飼いのお仕事”


早速、挑戦してみました。
続きを読む
【2006/04/08 23:12】 | ”ガチャポン報告” | page top↑
| ホーム |
