【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=『真夜中のホラーショー』=

みなさん こんにちわ。

8月16日(水)
Newガチャポン・夏期限定=真夜中のホラーショー=
”真夜中のホラーショー”
登場しましたね。

な・なんと
Barvillage Summer Festival 第三弾ってことで
期間中、対象カプセルマシーン
=真夜中のホラーショー=に入っている
”当たりアイテム③”
Getすると
”ゴースト”

「GHOST」がプレゼントされるそうです。

早速、やってみました。


続きを読む
【2006/08/20 15:21】 | ”ガチャポン報告” | page top↑
=毎月恒例のTOP画像・変更!=
みなさん こんばんわ。

本日★ばるっち・にっき★
TOP画像、新しくしました。

ちなみにブログのTOP画像は
ハヤブサ村に住んでいる”ばるっち”の家&庭です。
【2006/08/18 21:19】 | ”ばるっちのお家” | page top↑
=Newブログ開設!=
みなさん こんばんわ。

先日★ばるっち・にっき★にて
ハヤブサ村に住む”ばるっち”以外の画像も
UPしていくことをお知らせしましたが・・・
★ばるっち・にっき★
ハヤブサ村に住む”ばるっち”のためのブログなので
思い切って
本日、Newブログを開設しました。

”ばるっちお化け”

★ばるびれっじ大好き★
【2006/08/18 19:41】 | ”ばるっからのお知らせ” | page top↑
=明日、登場ですね。=
みなさん こんばんわ。

今日、8月14日(月)
登場する予定だった新・夏フリーアイテムですが・・・
”夏フリーアイテム②”

今朝の東京都内全域にわたる停電の影響のため
延期になりましたね。

気合入っていたんですけどねぇ~

新・夏フリーアイテム
明日、8月15日(火)13:00~登場するそうです。
”夏フリーアイテム登場”

明日も”バイト”休みだから
ログインして夏フリーアイテムGetするぞ!
【2006/08/14 18:43】 | ”バルビレッジからのお知らせ” | page top↑
=愛着わきますねぇ~=
みなさん こんばんわ。

いろんなブログやHPで見かける
”バルビレッジ注記”
へたっぴですけど・・・作成してみました。

”ばるっち表示①”

【2006/08/12 23:27】 | ”ばるっち” | page top↑
=『オウルベアのサマーキャンプ』=

みなさん こんばんわ。

8月9日(水)登場した
Newガチャポン・夏期限定=オウルベアのサマーキャンプ=
”オウルベアのサマーキャンプ”
登場しましたね。

な・なんと
Barvillage Summer Festival 第二弾ってことで
期間中、対象カプセルマシーン
=オウルベアのサマーキャンプ=に入っている
「当たりアイテム」
”当たりアイテム②”
Getすると
セポットさんがみんなのために
川魚を釣ってきたそうで
「GRILLEDFISH」がプレゼントされるそうです。

早速、やってみました。


続きを読む
【2006/08/10 21:18】 | ”ガチャポン報告” | page top↑
=夏のフリーアイテム②=
みなさん こんにちわ。

8月14日(月)
『アヒル村』にたくさんの住人が増えたことを祝って
新・夏フリーアイテムが登場しますね。

”夏フリーアイテム②”

めっちゃかわいいアイテムばかりじゃないですかぁ~

8月14日(月)は
”バイト”休みだから
ログインしたら急いでコンボして
夏フリーアイテムGetするぞ!

きっと”BED”には、座れるでしょうね。
【2006/08/08 17:52】 | ”バルビレッジからのお知らせ” | page top↑
=今度こそ!『トロフィー』欲しいなぁ~=
みなさん こんにちわ。

もう知っていると思いますが・・・
”夏デコレーション・コンテスト”
開催されますね。
(夏休み・お庭デコレーション・コンテストの詳細は
画像をクリックすると見れます。)

こりゃ~
庭の模様替えしなきゃ・・・
気合入りますね。(笑)

きっと全村に住むオウルベアの自慢の庭が見れますね。
楽しみです。
【2006/08/07 17:44】 | ”バルビレッジからのお知らせ” | page top↑
=毎月恒例のTOP画像・変更!=
みなさん こんばんわ。

本日★ばるっち・にっき★
TOP画像、新しくしました。

ちなみにブログのTOP画像は
ハヤブサ村に住んでいる”ばるっち”の家&庭です。

7月26日(水)登場した
Newガチャポン=村の夏祭り=アイテム設置しました。
【2006/08/04 23:40】 | ”ばるっちのお家” | page top↑
=緊急メンテナンス=

みなさん こんばんは。

昨夜『アヒル村』で会った友達と
今夜、会う約束していたし
『ハヤブサ村』のお友達から届いたので
”バルビレッジ”にログインしようと思ったら
2006年8月2日(水)21:30~23:30
”緊急メンテナンス”だそうです。
”ばるっちの涙③”

何か不都合が起きたのかなぁ?
【2006/08/02 22:13】 | ”バルビレッジからのお知らせ” | page top↑
| ホーム |
