【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=いつ再開するのかなぁ~?=
みなさん こんにちわ。

9月22日(金)23:00~
サーバー調整作業の為
一時的に掲示板機能を停止しているが・・・
”ばるっちの涙⑤”



【2006/09/25 17:47】 | ”ばるっち” | page top↑
=『カナリア村』OPEN=
みなさん こんにちは。

7月20日(木)バルビレッジに新しい村
『アヒル村』OPENしたばっかりなのに
な・なんと
9月27日(水)『カナリア村』OPENするそうです。

”カナリア村OPEN”

(”カナリア村”OPENの詳細は、画像をクリックすると見れます。)

こりゃ~
『カナリア村』OPENする時間によっては
バイト午前中で切り上げてくるか?
お休みもらうしかないなぁ~

問題は、新しく登録するか?
某村にいるサブを削除して登録しなおすか?
悩むなぁ~

【2006/09/22 17:10】 | ”バルビレッジからのお知らせ” | page top↑
=毎月・恒例のTOP画像・更新!=
みなさん こんばんわ。

本日★ばるっち・にっき★
TOP画像、新しくしました。

ちなみにブログのTOP画像は
ハヤブサ村に住んでいる”ばるっち”の家&庭です。
【2006/09/18 23:45】 | ”ばるっちのお家” | page top↑
=『月とオウルベアの宴』=
みなさん こんばんわ。

9月11日(月)~9月20日(水)まで
コンボイベント『秋の思い出』はじまったので
GMさん&CASTさんちに訪問するのに忙しく
報告するのが遅くなりました。

9月13日(水)
Newガチャポ=月とオウルベアの宴=登場しましたね。
”月のオウルベアの宴”

な・なんと
Barvillage Moon Partってことで
”Barvillage-Moon-Party”

期間中、対象カプセルマシーン
=月とオウルベアの宴=に入っている
”atari-item4”

Getすると
”DUMPLING1”

「DUMPLING」がプレゼントされるそうです。

早速やってみました。
続きを読む
【2006/09/13 17:54】 | ”ガチャポン報告” | page top↑
=楽しみですね。=
みなさん こんにちわ。

明日、9月11日(月)イベント開始準備作業の為
臨時メンテナンス実施されますね。

■2006年9月11日(月)11:00~13:00

先月、8月22日(火)15:00~8月30日(水)13:00まで
コンボイベント
『セポットたちの夏休み』開催したばっかりなのに
今月もイベント開催してくれるんですね。
うれしいです。

”ばるっちの喜び”

今度もらえるアイテムは
”秋にぴったりのアイテム”
でしょうね。
【2006/09/10 14:26】 | ”イベント情報!” | page top↑
=甘かった!=
みなさん こんにちわ。

今日、9月6日(水)行われた入村管理
臨時メンテナンス
10:00~17:00の予定でしたが
15:00に終っていたみたいですね。

急いでログインしました。
さすがに上柵に空きは、もうありませんでした。

”ばるっちの涙④”

夜になってログインし
掲示板を見てみたら
親友からうれしいメッセージがありました。
【2006/09/06 17:06】 | ”ばるっち” | page top↑
=2ヶ月ぶりの入村管理=
みなさん こんばんわ。

いよいよ明日、9月6日(水)
入村管理実施されますね。

■実施日  2006年9月6日(水)
■対象村  全村
■対象ID  9月6日10:00時点で
        60日以上ログインされていないログインID


入村整理、臨時メンテナンスは
10:00~17:00までなので
バイトを午前中で切り上げて
帰ってこなくても大丈夫だなぁ~

”ばるっち宣言②”

【2006/09/05 18:31】 | ”バルビレッジからのお知らせ” | page top↑
=『猫のいる暮らし』=

みなさん こんばんわ。

8月28日(月)
Newガチャポン=猫のいる暮らし=
”猫のいる暮らし”
登場しましたね。

今回もかわいいアイテムいっぱいです。
 
8月28日(月)早速、やってみましたので
報告させていただきます。


続きを読む
【2006/09/02 19:59】 | ”ガチャポン報告” | page top↑
| ホーム |
