【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=毎月・恒例のTOP画像・変更!=

みなさん こんばんわ。

本日★ばるっち・にっき★
TOP画像、新しくしました。

ちなみにブログのTOP画像は
ハヤブサ村に住んでいる”ばるっち”の家&庭です。

”ランキング”


【2007/01/30 00:03】 | ”ばるっちのお家” | page top↑
=毎月・恒例のTOP画像・更新!=

みなさん こんばんわ。

本日★ばるっち・にっき★
TOP画像、新しくしました。

ちなみにブログのTOP画像は
ハヤブサ村に住んでいる”ばるっち”の家&庭です。

”ランキング”


【2007/01/23 00:31】 | ”ばるっちのお家” | page top↑
=鬼を探しに行ってきました。=

みなさん こんばんわ。

昨日、1月11日(木)~
1月16日(火)まで
”CASTイベント2007年1月”

開催中ですね。

PM7:00ちょっと前にログインして
”ばるっち”の家から
一番近い=CASTルンバさん=ちに
行ってきました。


続きを読む
【2007/01/13 00:48】 | ”イベント結果!” | page top↑
=毎月・恒例のTOP画像・更新!=

みなさん こんばんわ。

本日★ばるっち・にっき★
TOP画像、新しくしました。

ちなみにブログのTOP画像は
ハヤブサ村に住んでいる”ばるっち”の家&庭です。

”ランキング”


テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/10 21:44】 | ”ブログ” | page top↑
=がんばって全部まわってきました。=


みなさん こんばんわ。

2007年1月5日(金)15:00~
2007年1月15日(月)10:00まで

”コンボイベント・初詣”
開催中です。

(”コンボイベント・初詣に行こう!”の詳細は、画像をクリックすると見れます。)

1月5日(金)メンテナンス終了後
ログインし
早速、GMさん&CASTさんち
向かいました。

続きを読む

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/07 21:25】 | ”イベント結果!” | page top↑
=銀世界お庭コンテスト・トロフィー拝見!=


今日は
=銀世界お庭コンテスト=
”トロフィー”が届く日でしたね。

お世話になっている
オウルベアさんにお願いして
”トロフィー”見せていただきました。

続きを読む

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/05 18:12】 | ”ばるっからのお知らせ” | page top↑
=コンボイベント・初詣に行こう!=


みなさん こんばんわ。

2007年1月5日(金)15:00~
2007年1月15日(月)10:00まで

”コンボイベント・初詣”
開催中です。

(”コンボイベント・初詣に行こう!”の詳細は、画像をクリックすると見れます。)

今回の”コンボイベント・初詣に行こう!”
=カウンター=があって
=カウンター=に表示される
コンボの数によって追加されるアイテムが
違うそうです。
”ピヨライン”

”ランキング”




テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/05 17:52】 | ”バルビレッジからのお知らせ” | page top↑
=”ばるっち”熊神社に行くの巻き!=

みなさん こんばんわ。

今日は、近所にある”熊神社”
初詣に行ってきました。
”ばるっち・おさいせん”


続きを読む

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/03 23:29】 | ”季節” | page top↑
=友達が尋ねて来てくれました。=

みなさん こんにちわ。

お世話になっている
オウルベアのみなさんのところに
”新年の挨拶”に行ってきました。

ログインし庭に出てみると
お世話になっている
”bamさん”がいらっしゃいました。

遠いところお丁寧に
お返事しに
来てくださったところだったそうです。

久しぶりに会えてので
たくさんお話ししました。

”ばるっち&bamさん”

”bamさん”にお願いして
記念写真を撮らせていただきました。

”画像許可もらっています。”

”ピヨライン”

”ランキング”


続きを読む

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/03 14:56】 | ”親友達” | page top↑
=A HAPPY NEW YEAR=

みなさん こんばんわ。

”ばるっち新年挨拶”


昨年は、いろいろお世話になりました。
どうもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

”ランキング”



テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/01 00:21】 | ”ばるっからのお知らせ” | page top↑
| ホーム |
