【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=『待ちにまってた!New村・OPEN』=

みなさん こんにちわ。

9月27日(水)
『カナリア村』OPENして4ヶ月が過ぎ
数日前に親友と
『そろそろ新しい村OPENするかもね。』って
話していたんです。

そうしたら
2月21日(水)『ヒバリ村』
OPENのNewが飛び込んできました。



続きを読む

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/18 14:39】 | ”バルビレッジからのお知らせ” | page top↑
=『うららかガーデンパーク』=

みなさん こんにちわ。

2月14日(水)登場した
=うららかガーデンパーク=
”うららかガーデンパーク”
登場しましたね。

一番欲しかった”DECK”
狙いで早速やってみました。


続きを読む

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/18 14:19】 | ”ガチャポン報告” | page top↑
=『自慢のお庭★コンテスト』=


みなさん こんにちわ。

2007年2月16日(金)15:00~
2007年2月28日(水)13:00まで


”自慢お部屋・コンテスト”
開催中です。
(”自慢お庭コンテスト”の詳細は、画像をクリックすると見れます。)

早速”ばるっち”のお部屋
模様替えしなきゃ・・・

素敵なお部屋がいっぱい見れるの
楽しみですね。

”ランキング”



テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/18 00:39】 | ”ブログ” | page top↑
=毎月・恒例のTOP画像・変更!=

みなさん こんばんわ。

本日★ばるっち・にっき★
TOP画像、新しくしました。

ちなみにブログのTOP画像は
ハヤブサ村に住んでいる”ばるっち”の家&庭です。

”ランキング”


テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/14 17:39】 | ”ばるっちのお家” | page top↑
=”ばるっち”の家族!=

今日は”ばるっち”の家族を紹介します。

”ばるっち&双子ちゃん”


とってもかわいいです。

我が家のご近所に
来る用事などがありましたら
ぜひ”双子ちゃん”
会ってやってくださいね。

”ランキング”



テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/06 23:43】 | ”ばるっからのお知らせ” | page top↑
=『すこやかベビールーム』=

みなさん こんばんわ。

昨日、2月5日(月)登場した
=すこやかベビールーム=
”すこやかベビールーム”
早速やってみました。
続きを読む
【2007/02/06 18:09】 | ”ガチャポン報告” | page top↑
| ホーム |
