【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=『自慢お庭コンテストの結果!』=


みなさん こんにちわ。

2007年2月16日(金)15:00~
2007年2月28日(水)13:00まで

開催されていた
”自慢お部屋・コンテスト”

(”自慢お庭コンテスト”の詳細は、画像をクリックすると見れます。)

入選者が発表されましたね。

続きを読む

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/31 16:36】 | ”バルビレッジ・リング” | page top↑
=『オウルベアお引越しセット』=

みなさん こんにちわ。

3月28日(水)
=オウルベアお引越しセット=
”オウルベアお引越しセット”
登場しましたね。

一番欲しかった”WASHER”狙いで
早速もらった”ピヨコイン”を使ってみました。


続きを読む
【2007/03/31 15:46】 | ”バルビレッジ・リング” | page top↑
=ケルベロス VS メカケルベロス=


みなさん こんばんわ。

今、バルビレッジにログインしようとしてら
とっても気になることがありました。

”ケルベロスVSメカケルベロス”

(”ケルベロス VS メカケルベロス”の詳細は、画像をクリックすると見れます。)

こりゃ~
見に行くっきゃない!

前売券の特典で
”ケルベロス VS メカケルベロス”のフィギュアとか
携帯ストラップなんかあったら最高ですね!

この際だから
”バルビレッジ”のグッズも映画館で
購入できるといいですね。

続きを読む

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/30 20:00】 | ”バルビレッジからのお知らせ” | page top↑
=毎月・恒例のTOP画像・変更!=

みなさん こんばんわ。

本日★ばるっち・にっき★
TOP画像、新しくしました。

ちなみにブログのTOP画像は
ハヤブサ村に住んでいる”ばるっち”の家&庭です。

”ランキング”


テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/26 21:26】 | ”バルビレッジ・リング” | page top↑
=毎月・恒例のTOP画像・変更!=

みなさん こんばんわ。

本日★ばるっち・にっき★
TOP画像、新しくしました。

ちなみにブログのTOP画像は
ハヤブサ村に住んでいる”ばるっち”の家&庭です。

”ランキング”


テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/16 17:41】 | ”ばるっちのお家” | page top↑
=新規キャンペーン開催=


みなさん こんにちわ。

2007年3月6日(火)11:00~14:00まで
『新規キャンペーン開催のため』
メンテナンス実施していましたね。

”Spring-wakuwaku”

(”春のわくわくキャンペーン”の詳細は、画像をクリックすると見れます。)
”konbini”

(”コンビ二決済導入のお知らせ”の詳細は、画像をクリックすると見れます。)

これからもいろいろ
イベント盛りだくさんみたいで
楽しみですね。

”ランキング”




【2007/03/06 17:10】 | ”バルビレッジからのお知らせ” | page top↑
=毎月・恒例のTOP画像・変更!=

みなさん こんばんわ。

本日★ばるっち・にっき★
TOP画像、新しくしました。

ちなみにブログのTOP画像は
ハヤブサ村に住んでいる”ばるっち”の家&庭です。

PCの調子が悪かったので
しばらく更新することができませんでした。

”ランキング”


テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/02 00:28】 | ”ばるっちのお家” | page top↑
| ホーム |
