【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=祝・草原パネルコンテスト入選!=

みなさん こんにちわ。

2007年3月26日(月)PM3:00~
2007年4月16日(木)PM1:00まで
開催されていた
”草原パネルコンテスト”

(”草原パネルコンテスト”の詳細は、画像をクリックすると見れます。)

=秋色お庭コンテスト=に続き
2回目の入選をすることができました。
”草原パネルコンテスト入選!”

100点の入賞作品を順番に見ていたけど・・・
なかなか出てこないので
今回は、入選できなかったんだぁ~っと
思っていたら
最後の方にありました。

”ランキング”



テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/30 23:25】 | ”バルビレッジ・リング” | page top↑
=毎月・恒例のTOP画像・変更!=

みなさん こんにちわ。

本日★ばるっち・にっき★
TOP画像、新しくしました。

ちなみにブログのTOP画像は
ハヤブサ村に住んでいる”ばるっち”の家&庭です。

”ランキング”


テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/29 17:24】 | ”バルビレッジ・リング” | page top↑
=今年になって1回目の入村管理=

いよいよ明日、4月16日(月)
入村管理実施されますね。

■対象村  全村
■対象ID 2007年1月1日(日)~
2007年4月16日(月)の間
一度もログインされていないログインID


入村整理、臨時メンテナンスは
10:00~17:00までだみたいですね。

でも明日”バイト”
午前中で切り上げて帰ってきます。

持っていた”アイテム”
倉庫の中にまだあると思っていたので
引っ越してきたお友達にプレゼントしちゃったんです。

そうしたら倉庫の中にありませんでした。
がんばってGetするぞぉ~


”ランキング”


テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/15 23:49】 | ”バルビレッジからのお知らせ” | page top↑
=毎月・恒例のTOP画像・変更!=

みなさん こんばんわ。

本日★ばるっち・にっき★
TOP画像、新しくしました。

ちなみにブログのTOP画像は
ハヤブサ村に住んでいる”ばるっち”の家&庭です。

”ランキング”


テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/11 23:50】 | ”バルビレッジ・リング” | page top↑
=毎月・恒例のTOP画像・変更!=

みなさん こんばんわ。

本日★ばるっち・にっき★
TOP画像、新しくしました。

ちなみにブログのTOP画像は
ハヤブサ村に住んでいる”ばるっち”の家&庭です。

”ランキング”


【2007/04/08 00:30】 | ”バルビレッジ・リング” | page top↑
=気になるなぁ~=


みなさん こんばんわ。

明日、4月4日(水)
13:00~15:00まで
定期メンテナンスが実施されるけど・・・
もしかしたら
ミラクルボックス(仮)登場するのかなぁ?

”ばるっち怪しむ!”


”ランキング”









【2007/04/04 00:45】 | ”バルビレッジ・リング” | page top↑
=ばるっち・騙されるの巻!=


みなさん こんばんわ。

3月30日(金)
バルビレッジにログインしようとしてら
TOPページにとっても気になることがありましたが・・・

”ケルベロスVSメカケルベロス”

(”ケルベロス VS メカケルベロス”の詳細は、画像をクリックすると見れます。)

やっぱり
エイプリルフール限定企画でしたね。

”ばるっち・騙される!”


”ケルベロスVSメカケルベロス”

(”ケルベロス VS メカケルベロス”エイプリルフール限定企画の詳細は
画像をクリックすると見れます。)

”ランキング”


テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/02 18:15】 | ”バルビレッジ・リング” | page top↑
=お友達が変身しました!=

みなさん こんばんわ。

ログインし庭に出てみると
●が接近してきました。

お世話になっている
”ぽうきつじさん”でした。

お友達のところに行く途中で
立ち寄ってくれたんです。

久しぶりに会えてので
たくさんお話ししました。

”ばるっち・ぽうきつじさん”

”ぽうきつじさん”にお願いして
記念写真を撮らせていただきました。
どうもありがとうございます。

”ぽうきつじさん”
ご存知の方は
お気づきかた思いますが・・・
”ぽうきつじさん”変身されたんです。
”画像許可もらっています。”

”ピヨライン”

”ランキング”


テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/01 00:25】 | ”親友達” | page top↑
| ホーム |
