スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=GMウミツバメさんちに行ってみました!=

『ハヤブサ村』に住む
”CASTワルツさん”
乾杯&お話した後
次に向かったのは”GMウミツバメさんち”です。
”GMウミツバメさん”ちのお庭です。
”GMウミツバメさんち”


”GMウミツバメさん”ちの家の中には
会ったことのあるオウルベアさん
初めてお会いしたオウルベアさんがいました。
”GMウミツバメさんと乾杯”


”GMウミツバメさん”
でかかぼちゃになって
ばるっちのことを食べてしまいました。
”GMウミツバメさん”
ばるっち
同じ色なんで合体しちゃっています。
”GMウミツバメさんと遊びました”


”GMウミツバメさん”ちで
楽しい時間を
一緒に過ごすことができた
オウルベアさん
どうもありがとうございました。

”画像許可もらっています。”

”ランキング”


スポンサーサイト
【2006/10/14 21:05】 | ”イベント結果!” | page top↑
| ホーム |
