スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=CASTワルツさんちに行ってみました!=

みなさん こんばんわ。

夕方、用事があって出かけることになったので
PM6:30~7:00は
ログインすることができませんでした。

PM9:30~10:00
『ハヤブサ村』に住む
”CASTワルツさんち”に向かいました。
”CASTワルツさんち”のお庭です。

”CASTワルツさんち”


”CASTワルツさん”ちが
近くなってきたときに
●あったので
”CASTワルツさん”いるんだなぁ~っと思い
”CASTワルツさんち”にお邪魔してみると
中にはオウルベアさんがいらっしゃいました。
見覚えのあるお名前でした。
いつもお世話になっている”仁王リリスvさん”でした。

”CASTワルツさんと乾杯”

お世話になっているものの
なかなか機会がなくて
お会いすることができなかったんです。

”ハロウィンGMイベント”
開催してくれたおかげで
こうしてお会いすることができました。

”画像許可もらっています。”



=仁王リリスvさんへ=
先日は、どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
お言葉に甘えて
ブログに画像UPにさせて頂きました。
何か不都合な点がありましたら
ご連絡ください。



”ランキング”


スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/14 20:55】 | ”イベント結果!” | page top↑
| ホーム |
