スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=久しぶりの再会&トロフィー!=


お世話になっている
お友達”ポポチョさん”
先日、開催された=夏休みお庭コンテスト=
見事入選したので
散歩しながら
”ポポチョさん”ちの掲示板に
お祝いメッセージを
カキコしに行くことにしました。

すると
”ポポチョさん”ちに●あったんです。
お庭にお邪魔すると
な・なんと
お庭にいたのは”ポポチョさん”でした。

声をかけたけど・・・
ROM中だったのか
反応なかったんです。

しばらく待機していました。

”ポポチョさん”とは
何度もお会いしているのに
家の中で”乾杯”していなかったことに気づき
家の中で”乾杯”してもらっちゃいました。

”ポポチョさんと乾杯”


”ポポチョさん”ちのお庭にある
ムーディーレストランで一緒にランチしました。

”ポポチョさんとランチ”


”ポポチョさん”にお願いして
=夏休みお庭コンテスト=入選した方がもらった
”トロフィー”も見せていただき
触らせてもらっちゃいました。

”ポポチョさんのトロフィー”


=夏休みお庭コンテスト=”トロフィー”
とっても素敵でした。


”画像許可もらっています。”



=ポポチョさんへ=
先日は、どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
お言葉に甘えて
ブログに画像UPにさせて頂きました。
何か不都合な点がありましたら
ご連絡ください。


”ランキング”


スポンサーサイト
【2006/10/15 16:16】 | ”親友達” | page top↑
| ホーム |
