スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=掲示板&さがす!=

みなさん こんばんは。

今日、PM5:00まで
”バルビレッジ”メンテナンスでしたね。

"バイト”から帰ってきて
早速”バルビレッジ”ログインしました。

待ちにまった
機能”掲示板”
”ばるっち”のお家に設置されました。

”ばるっち”の掲示板に
最初にメッセージを残してくれるのは
誰かなぁ~?

”ばるっち・BBS”


今日から始まった機能は
”掲示板”の他に”さがす”です。

早速”さがす”を使ってみました。
”さがすボタン”

すると
”ばるっち”
犬のように鼻をくんくんさせていました。

”ばるっち・鼻くんくん”
スポンサーサイト
【2006/01/25 20:44】 | ”New 機能” | page top↑
| ホーム |
