【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=CASTタンゴさんちに行ってみました!=


みなさん こんばんわ。
2006年11月8日(水)15:00~
11月17日(金)13:00

”エリオンレザーの落し物”

(コンボイベント”エリオンレザーの落し物”の詳細は、画像をクリックすると見れます。)

昨日、11月8日(水)
『ハヤブサ村』『カワセミ村』
GMさん&CASTさんが登場するんです。

PM6:20過ぎ
バルビレッジにログインし
一番近くの”CASTタンゴさん”ちに
行ってきました。



”CASTタンゴさん”
ちのお庭です。
”CASTタンゴさんち2006-11-8”


久しぶりの再会に
”CASTタンゴさん”
また乾杯していただきました。
”CASTタンゴさんと乾杯”

”CASTタンゴさんち”
いつもお世話になっている
”ちびはるちゃん”と偶然会うことができました。


”CASTタンゴさん”
の家の中には
たくさんのオウルベアさんもいました。

お名前UPの件に関して
確認していなかったので
お名前は、消してあります。

”ピヨライン”


”ランキング”




テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/10 00:33】 | ”イベント結果!” | page top↑
| ホーム |
