スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=『EASEL』登場!=


みなさん こんばんわ。

11月8日(水)15:00~
11月17日(金)13:00まで
開催していた
”エリオンレザーの落し物”

(コンボイベント”エリオンレザーの落し物”の詳細は
画像をクリックすると見れます。)

イベントのプレゼントアイテム
”エリオンレザーの落し物・アイテム”
届きましたね。

=PALETTE=
持ったまま
CHAIRに座ることができたら
よかったんですけどね。


”エリオンレザーの落し物・アイテム”
に関連するフリーアイテム
”EASEL”
も配布されましたね。

”バイト”から帰ってきたのが
PM5:30過ぎだったので
=EASEL=Getできませんでした。

アイテムデーで降ってくるのを
待つしかないですね。

”ピヨライン”


”ランキング”



スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/17 23:30】 | ”Newアイテム” | page top↑
| ホーム |
