スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=友達が尋ねて来てくれました。=

みなさん こんにちわ。

お世話になっている
オウルベアのみなさんのところに
”新年の挨拶”に行ってきました。

ログインし庭に出てみると
お世話になっている
”bamさん”がいらっしゃいました。

遠いところお丁寧に
お返事しに
来てくださったところだったそうです。

久しぶりに会えてので
たくさんお話ししました。

”ばるっち&bamさん”

”bamさん”にお願いして
記念写真を撮らせていただきました。

”画像許可もらっています。”

”ピヨライン”

”ランキング”





スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/03 14:56】 | ”親友達” | page top↑
| ホーム |
