スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=『うららかガーデンパーク』=

みなさん こんにちわ。

2月14日(水)登場した
=うららかガーデンパーク=
”うららかガーデンパーク”
登場しましたね。

一番欲しかった”DECK”
狙いで早速やってみました。



”DECK-B”

”DECK-W”

”TROPICALPLANT”

”FLOWER-G”

”FLOWER-P”

”FLOWERPOT-O”

”FLOWERPOT-V”


親友がガチャポン挑戦しているときに
お庭で待っていたんです。

親友は
”GREENHOUSE”
2つもGetしました。

”GREENHOUSE”見たら
欲しくなっちゃったので
挑戦してみましたが・・・
結局Getできませんでした。

欲しいアイテムGetできたので
やめときゃよかったなぁ~っと
後悔しています。

”ランキング”




スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/18 14:19】 | ”ガチャポン報告” | page top↑
| ホーム |
