スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=『オウルベアお引越しセット』=

みなさん こんにちわ。

3月28日(水)
=オウルベアお引越しセット=
”オウルベアお引越しセット”
登場しましたね。

一番欲しかった”WASHER”狙いで
早速もらった”ピヨコイン”を使ってみました。



もらった”ピヨコイン”
欲しいアイテムがGetできたら
すっごくラッキーですけどね。
”WASHER”

一番欲しかった”WASHER”
親友のお部屋の中にありました。
動く”WASHER”を見たら
ますます欲しくなっちゃいました。

なんとか”WASHER”
Getできました。

”BOOKSHELF-B”

”BOOKSHELF-W”

”CLEANER”

”IRON-B”

”IRON-R”

”WALLABY”

”TRUCK-B”

”TRUCK-R”

”SOFA-B-1”

”SOFA-B-2”

”SOFA-W-1”

”SOFA-W-2”


”ランキング”


スポンサーサイト
【2007/03/31 15:46】 | ”バルビレッジ・リング” | page top↑
| ホーム |
