スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=お友達が変身しました!=

みなさん こんばんわ。

ログインし庭に出てみると
●が接近してきました。

お世話になっている
”ぽうきつじさん”でした。

お友達のところに行く途中で
立ち寄ってくれたんです。

久しぶりに会えてので
たくさんお話ししました。

”ばるっち・ぽうきつじさん”

”ぽうきつじさん”にお願いして
記念写真を撮らせていただきました。
どうもありがとうございます。

”ぽうきつじさん”
ご存知の方は
お気づきかた思いますが・・・
”ぽうきつじさん”変身されたんです。
”画像許可もらっています。”

”ピヨライン”

”ランキング”


スポンサーサイト

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/01 00:25】 | ”親友達” | page top↑
| ホーム |
