【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=今年になって1回目の入村管理=

いよいよ明日、4月16日(月)
入村管理実施されますね。

■対象村  全村
■対象ID 2007年1月1日(日)~
2007年4月16日(月)の間
一度もログインされていないログインID


入村整理、臨時メンテナンスは
10:00~17:00までだみたいですね。

でも明日”バイト”
午前中で切り上げて帰ってきます。

持っていた”アイテム”
倉庫の中にまだあると思っていたので
引っ越してきたお友達にプレゼントしちゃったんです。

そうしたら倉庫の中にありませんでした。
がんばってGetするぞぉ~


”ランキング”



テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/15 23:49】 | ”バルビレッジからのお知らせ” | page top↑
| ホーム |
