【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=『オウルベアの雨やどり』=

みなさん こんばんは。

バイトから帰ってきてから
今日は、月曜日ってことで
”アイテムデー”だったので
どんなアイテムが登場したのか見に行ってみたら・・・

な・なんと
Newガチャポン=オウルベアの雨やどり=
登場しているじゃないですかぁ~
”オウルベアの雨やどり”


いつも水曜日にNewガチャポン登場していたので
5月31日(水)に登場すると思ってました。

だから31日(水)
コンビニでウェブマネーを買う予定でいました。

とりあえず残っていたムギーを使って
2回だけ挑戦してみました。

Getしたアイテムです。

”POOL”


”UMBRELLA”


そうそう”GEL”
雨を呼ぶことができるそうです。
欲しいなぁ~
【2006/05/29 21:35】 | ”ガチャポン報告” | page top↑
| ホーム |
