スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=やっぱり”限定アイテム”には、勝てなかった!=


みなさん こんばんは。
今日も暑い1日でした。

昨夜★ばるっち・にっき★にも
カキコしましたが・・・
バルビレッジにOPENしたNew SHOP
エリオンレザーで変身したら
”白いバラ”がもらえるそうなので・・・
”白いバラ”


変身したいけど・・・
”ばるっち”
○耳につりズボンだから
”ばるっち”だし
最初に登録するときに決めた洋服だから
色を変えることも考えましたが
思い切って我が家の”ばるっち”変身しちゃいました。

家に帰ってきてから
”バルビレッジ”にログインしてみたら・・・

な・なんと
エリオンレザー
Newアイテムが登場しているじゃないですかぁ~
”エリオンレザー”


新しい耳洋服2種類ずつ登場しました。
”変身②”


もしかしたら
新しい耳と洋服が登場するんじゃないかなぁ~っと
思っていました。

また何か限定アイテムがもらえるんだったら
変身しちゃうと思います。
スポンサーサイト
【2006/06/21 23:33】 | ”ばるっち” | page top↑
| ホーム |
