スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=お庭デコレーションコンテストでやっちゃいました!=


また登場です。
2006年5月19日(金)~5月31日(水)まで
開催していた=お庭デコレーションコンテスト=
応募総数2513点の中から
100点の入賞作品が
ギャラリーにて展示されましたね。

”お庭コンテスト発表”

”ばるっち”も応募したんですが・・・

どんなお庭にして応募しようかなぁ~っと
思っていたので
応募したのが5月30日(火)でした。

数日前に
=お庭デコレーションコンテスト=の結果は
いつ頃わかるんだったかなぁ?っと思い
確認したんです。

そこで
”ばるっち”応募した画像を見て発見しちゃったんです。

な・なんと
送った画像の名前”ひらがな”のままでした。

”ばるっちミスしちゃった!”

また=お庭デコレーションコンテスト=
開催してくれるといいなぁ~
スポンサーサイト
【2006/06/28 22:13】 | ”ばるっからのお知らせ” | page top↑
| ホーム |
