スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
=『アヒル村』に登録しました!=
みなさん こんばんわ。

7月20日(木)バルビレッジに新しい村
『アヒル村』OPENしましたね。

7月20日(木)バイトを午前中で切り上げて
『アヒル村』OPEN
前からPCの前に座り
OPENのPM1:00を待ちました。

ハヤブサ村でお世話になっている
オウルベアさんと連絡を取り合いながら
登録したんですが・・・
肝心な『アヒル村』
見当たらないし
このまま登録することができないのかと思っちゃいました。

数分後
『アヒル村』
無事登録することができました。


『アヒル村』にログインし目指す目的地へ

ハヤブサ村でお世話になっている
オウルベアさん達とご近所になれるよう必死でした。
なんとか無事ご近所さんになることができました。
          
”ばるっち”


今までは
『ハヤブサ村』に住む”ばるっち”の画像のみを
UPしていましたが・・・
『アヒル村』がOPENしたってことで
これからは
他の村に住む”ばるっち”の画像も
UPしていこうかなぁ~っと思っています。
スポンサーサイト
【2006/07/30 18:39】 | ”アヒル村” | page top↑
| ホーム |
